2010年02月06日

米沢牛 ブランド牛のおいしさを山形より直送

米沢牛を使った、カレー・いも煮・焼肉・すき焼き、いろんな食べ方でブランド牛を堪能しませんか。
米沢牛はブランド牛として定着してきていますね。
山形にもおいしい牛肉は多いですが、全国的に有名になっているのはやっぱり米澤牛です。

霜降りの極め細やかさはまさに口の中でとろけるようです。

一度、食べたらまた食べたいって思える牛肉が米沢牛。

高級ブランドである山形県産米澤牛のモモ肉をスライスしました。肉質は繊維が細かくやわらかな食感です。冷蔵庫で半解凍した後、すき焼きなどに。


米沢牛 すき焼き肉
霜降りの細やかさが特徴的な米沢牛。網の目のように入り込んだ脂肪が口の中でとろけ、甘みと旨みが広がります。すき焼き用にももをカットしてお届け。
※ご自宅へのお取り寄せも可能です。ご注文手続きの「ギフトサービスの詳細設定」画面→「のしの設定をする」ボタンをクリック→「のしなし」を選択して下さい。


米沢牛 牛すじ煮込み
米沢牛のすじ肉をじっくり煮込み、旨みをしっかり引き出しました。良質の脂がタレに染みだし、コクとコラーゲンがたっぷり。
※お支払い方法で代金引換はご利用できません。


米沢牛肩焼肉用
牛の部位のなかでも旨みのある肩肉を焼肉用にスライス。米沢牛ならではの豊かな香りととろける脂の甘みがたまりません。サッと炙って、あっさりおろしポン酢でどうぞ。


米沢牛ロースステーキ
塩・胡椒のシンプルな味付けが、素材の良さを際立たせる米沢牛のステーキ。濃厚でたっぷりの肉汁を逃さないよう、サッと焼いてレアかミディアムレアで召し上がれ。


米沢牛こだわりビーフカレー 200g
米沢牛専門店が目利きをして仕入れた米沢牛を、直営レストランのレシピで作ったこだわりのビーフカレーです。

米沢牛ビーフカレー 220g
スパイスの効いた旨みたっぷりの中辛タイプのカレー。


米沢牛入りやわらか芋煮
国産里芋と米沢牛を使い、第1回醤油名匠コンクール大賞受賞のシェフによるレシピで山形の郷土料理「芋煮」をつくりました。米沢牛の旨みが里芋などの野菜とうまくとけあい、絶妙な味わいに仕上がっています。
※ご自宅へのお取り寄せも可能です。ご注文手続きの「ギフトサービスの詳細設定」画面→「のしの設定をする」ボタンをクリック→「のしなし」を選択して下さい。


◎おすすめブログ!
山形ショッピングサイトはオススメ!
役立つ情報室はオススメ!
山形 おもしろ発見はオススメ!
中高年の楽しみ おやじの生き方はオススメ!
口臭の原因 口臭予防オススメ!


QLOOKアクセス解析
posted by gotenpapa at 22:33| Comment(0) | 米沢牛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

